2006年01月31日

スタバの時間

大好きというほどではなく、まだまだスタバ初心者です。
なぜここに来てスタバ??
なぜに?

きっかけは、私の大学の卒業制作展です。
1週間、京都の美術館へ通うことになりました。
毎日、朝7時の電車に乗り、京都の山科駅でおりるのです。

朝ごはんを食べずに出るので、何か食べたくなったわけです。

コンビニ....は、なんかさびしいし、わたしはいますぐがっつきたいの!
と、そこにコーヒーのいい香りが....。
「あぁ、スターバックスか...いいかも」
友達のYさんが、よく飲んでいたのを思い出したわけです。


入ると、「いらっしゃいませ〜」と元気な声が。
さわやかだ。そして、なんだかおしゃれな気分♪
テンションもあがってきたぞ☆

どぎまぎしながら、スタバラテを注文。

ソファに座ってみる。

いい気分だ。


こうして私のスタバ通いが始まったわけです。




posted by ライコ at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
アタシもスタバのとりこになった1人
アタシが始めてスタバに足を踏み入れたのが
高校生になったばったかりのころでした!!
コーヒー飲めない子だったのに
スタバのはのめちゃう☆
といってもアタシが飲むのはフラペチーノ系ばかりだけど…
高校卒業して働き出してからはかなりのペースで行ってたかも…
チョコレートチャンククッキーが大好きでよく食べてます☆
スタバのソファーいいですよね☆?
動きたくなくなっちゃうもん。
またアタシのブログにも遊びにきてください♪
Posted by エリ at 2006年01月31日 19:09
■エリさん
早速、書き込みありがとうございます☆
あの特有の雰囲気はくせになっちゃいますよね☆
どんどんスタバのいいトコ発掘していきますので、おすすめなどあれば、どんどんカキコしてくださいっ。
Posted by ライコ at 2006年02月01日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12565182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。