2006年02月02日

注文基本編

またまた、スタバってきました☆

本日は、経験値を増やすべく
1.エキストラホット
2.豆乳
3.マグカップ
スタバラテにこの3つのオプションをつけるという条件を自らに課したわけです。

通い慣れている方からすればなんてことない注文かもしれません。
しかしスタバ初心者にはけっこう高いハードルなのです...。

店に入り。
もう注文は頭の中で決まっているのに。
メニュー表を1分くらい見つめてしまいました。(笑)

『はじめてのおつかい』の気分。
エキストラホットと言うのが恥ずかしくて、『熱めで...』と注文。

ま、ちょっとはレベルアップしたかな?(^_^;)




posted by ライコ at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪私のブログにコメントを残していただきありがとうございマス♪
スタバの甘い罠にハマってますね〜♪
カスタマイズを言い始めって、ドキドキしますよね。。分かります、、私もいまだに、ノンファットではなく無脂肪乳って言ってます。。例えば「ノンファットトールラテ」なんてカッコよく言える日はいつの日か。。
Posted by ゆうゆ♪ at 2006年02月03日 14:05
ライコさん、こんばんは☆彡

私も「熱めで」は言いまくってます(^▽^;)
かっこよく言えたらいいのですが、毎回「熱めで・・」って言ってます><

私もスタバ大好きなので、これからも是非仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくお願いしまーす(*^-^)
Posted by ハル at 2006年02月03日 18:58
早速遊びに来てみました。
スタバは毎日飲んでいるんですが…
失敗を恐れて、定番しか飲めないので
色々教えていただきたいです(・ω・)ノ
私はミスト派なので、既にアツアツ。。
エキストラ〜にしたら飲めないわぁ。
Posted by かいママ at 2006年02月03日 22:16
ゆうゆさん、質問なのですが、
ノンファットトールラテ
とは、スタバラテに無脂肪乳を使ってなおかつトールサイズということですよね?!

何を隠そう、名前の組み立て方すらわかんないんですよ〜。
ノンファットトールラテ....
近々試してみようかな。
Posted by ライコ at 2006年02月04日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。