2006年02月12日

チャイの時間

先日、はじめてタゾチャイティーラテを飲みました。
(このブログを見てわかるかもしれませんが、私は飲んだことのないメニューの方が圧倒的に多いのです。)
あま〜いだけかと思いきや、独特の風味があり、なんだかエキゾチックな気分になりました。

これはどんなカスタマイズが合うのだろう?
変にいろいろ入れたらまずくなるかもしれない....。
豆乳にしたらどうだろう?


よし、近日中に豆乳でチャイ再チャレンジだ。

次回行った際には、マシュマロココアというのを飲んでみたい。
友達がおすすめなのだと言うのです。甘そうっ!ココア大好き!

しかし、またもメニュー表にないメニュー。
みんなどうやって見つけてくるのだろう?

人気blogランキング☆プリーズCLICK





posted by ライコ at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライコさん
おはようです
更新してるかなーて毎日遊びにきてますよ。
帰りは忘れず、ぽっちと押して帰ってます。

マシュマロココアおいしそうね、甘さ控えめだったら私も飲んでみたいな。


Posted by あっしー at 2006年02月12日 10:54
あたしもスタバに行ったら
だいたい決まった物を注文してしまって
なかなか新しい物にありつけません
(*ノノ)
マシュマロココアって
飲んでみたいなぁ〜〜♪

是非感想を聞かせてくださいね

忘れずにポチ☆っとしてます〜〜〜♪
Posted by あやの at 2006年02月13日 17:25
初めまして☆

コミュニティから来ました♪
チャイラテ美味しいですよね!!
あたしも大好きです!!

もしよかったら、
バニラフラペチーノ+チャイでオーダーしてみて
ください☆

で、シナモンパウダーをふってくださいな♪

美味しいですよ!!

これは、昔シュシュという雑誌で紹介した
限定のドリンクです(^^)

でひ、お試しを・・・
Posted by めぐ at 2006年02月24日 00:38
バニラフラペチーノ+チャイ?!
そんなのができるんですか?!
むむむ。とても気になります。
トライしたらまた報告しますね!
Posted by ライコ at 2006年02月24日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13162831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。