2006年02月13日

マシュマロ☆ココア

京都三条のスタバに行ってきました☆
加茂川をながめつつ、ゆっくりできるので買い物に出たときはよく行くのです。

そして、今日のめあてはもちろん「マシュマロココア」!
絶対のんでやると心に決めていた。のに...
またも、メニュー表をみつめ悩んでいるふりをしてしまった私。
そして、つい「マシュマロモカを」と逃げてしまいそうになった私。

(わ〜駄目だ駄目だ!今日は絶対飲むと決めたんだからっ!でもなんて言ったらいいの?普通に注文したらいいの?おどおどしてるのバレてる?)

一瞬でいろんな事を考えました。
で、ちょっと照れくさそうに、「マシュマロのココアってできますか?」と聞いたわけです。

そしたら、店員さんが
「はい、できますよ〜☆」と、ものすごい笑顔で返してくれました!

あ〜、よかった☆

そしてこちらが、噂のマシュマロココア☆
mashukoko.jpg
トロンッとした甘さで、疲れをいやしてくれます☆
ほんと甘いです☆ココア好きにはたまらんはずです!

教えてくれたビバ子さん、ありがとう☆

人気blogランキング☆プリーズCLICK
posted by ライコ at 21:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。

マシュマロココアなんてものがあるのですね!
マシュマロモカなら最近飲みましたけど(^_^;)
今度、頼んでみようかな!?

ちなみに、今日はスタバでオススメになっていたダブルショートラテを頼みました。
さすがに苦めだったので、砂糖を入れました。。
Posted by よっしー@岡山県 at 2006年02月14日 00:06
マシュマロココア!!!
うわぁ・・おいしそ♡

飲んでみたいなぁ・・・。

あたしはまだスタバのラテから
離れられません 笑
Posted by あやの at 2006年02月14日 18:27
おいしそう(*^_^*)
スタバでは、コーヒーしか飲んだことなかったので、今度頼んでみようと思います。
スタバのタンブラーは愛用してて、とっても重宝しています。
Posted by MIU at 2006年02月15日 20:05
ライコさん、おひさしぶりです。

スタバの隠れメニューは、すっごく面白そう!!

一般の人より『通』っぽくて、頼みながら「ふふふふ・・・。」などと、気取ってしまいそう。

でも、勇気が要りそうですね。
見てるだけでも、すぐに飲みたくなってしまふ♪

試してみますね。
Posted by AZUKI at 2006年02月15日 20:14
おいしそう(*^_^*)
スタバでは、コーヒーしか飲んだことなかったので、今度頼んでみようと思います。
スタバのタンブラーは愛用してて、とっても重宝しています。
私もスタバ大好き!
Posted by MIU at 2006年02月15日 20:14
そうそう、通っぽくみられたいですね〜☆
マシュココはまちがいなく作ってもらえることが証明されたので、「まだ」という方、是非!

また、自分で注文しにくいもの(変わったカスタム、噂の裏メニュー)などありましたらわたくしライコがスタバで試してきますよっ!

どんどん書き込んでくださいね☆
Posted by ライコ at 2006年02月16日 01:08
すごい!マシュマロがこんもり〜
スタバといえば、夏にキャラメルフラペチーノ飲んだきり・・・
しかも凝ったのはそれしか頼めない!σ(^_^;)

Posted by yomiyomi at 2006年02月17日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。