2006年02月20日

広島にて

里帰り中のライコです。

ローカルな話になりますが。
府中のソレイユに行きました!
そして1階にスタバがある事を初めて知りました。(何度か行ってるのに)

すごい混みようだったので、今日は入らなかったのですが。
新商品のシナモン シュトロイゼル ラテ!
そろそろ挑戦しなければな〜と思いました。

スタバ奮闘記なのに、なぜまだ新商品にトライしていないのか?

それはね・・・ふらふら

私、シナモン苦手なのです〜。

なんかツンとくる風味みたいなのが小さい頃から苦手で、スタバのトッピングでもシナモンは入れたことがないのです。

でも写真見るととってもおいしそう・・・なんだけどなぁ。
これは、近日中にトライ・・・かな?!あせあせ(飛び散る汗)

飲んだ方、是非、感想を聞かせてくださいっ喫茶店

人気blogランキング☆プリーズCLICK
posted by ライコ at 02:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライコさん 里帰り中なのね。
娘が去年広島へ旅行に行って、フェイスブラシ買って来てくれたわ。

シナモンね娘も私も苦手、
でも私のほうが、社会経験ながーーーいせいか、
最近はお菓子系なら、大丈夫になってきたわ。

Posted by あっしー at 2006年02月20日 10:42
あたしもシナモンだけは苦手だったんだけど
スタバのトッピングにあったから
ラテの上からサラサラってかけてみた

けっこうイケますよ〜〜〜

ランキングポチ☆
ノシ またきま〜〜す♪
Posted by あやの at 2006年02月20日 17:42
ライコさんは広島だったんですね。僕は山口です。
シナモンは好きですよ〜。今度飲んでみまっさー(^_-)
Posted by マサ at 2006年02月22日 01:42
こんにちは!
けっこうまえに、ブログにコメントくださいましたよね??
カフェ系のブログめぐりをしていたら、みつけちゃいました笑!

シナモン、苦手なかたってけっこう多いみたいですねー。
でも、シュトロイゼルはそこまで強くなかったですよ。
ああ、でもわたしシナモン好きなのでびみょうかも・・。
ものすごく見た目、すてきですよねえ♪
Posted by あまったれ at 2006年02月24日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13493816

この記事へのトラックバック

広島市内カプ飲み歩き
Excerpt: 今日はハートを求めて飲み歩きました。 いままで広島市内のカフェではかなり飲んだのですが、 正直、あまりレベルは高くないといわざるをえません。 お隣の島根県は異常にハイレベルなんですが。 今日飲んだのは..
Weblog: おうちでラテアート・デザインカプチーノ
Tracked: 2006-02-20 08:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。