2006年02月24日

韓流スタバ

この三日ほど、卒業旅行で韓国へ行ってきました〜。
エステるんるん焼き肉るんるんと、日本人観光客まるだしで行きました。

中心街は若者向けのファッションビルがあるかたわら、屋台も出ていてとてもにぎやか!
そして、そんな中にも、スタバはちゃ〜んとありました☆

ビビンバを食べ過ぎて、お腹いっぱいだったので、注文はあきらめたのですが。
あぁ、無理してでも記念に何か飲んでおくんだった。。。 

店内に入ると全部ハングルでなんだか変な感じでしたわーい(嬉しい顔)ハングル語が書いてあるマグカップもおいてありました!(売り物じゃないっぽかったけど)
限定タンブラーがほしかったのですが、それらしきものがなく結局何も買わずに店を出ました。

060222_113153.jpg

そういえば国が違うとキャンペーンもちがうのかな?
見た限り、シナモンシュトロイゼルラテはなく、今は抹茶系の飲み物を売り出しているようでした。

060222_113138.jpg

人気blogランキング☆プリーズCLICK




posted by ライコ at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業旅行いいですねー!
韓国のスタバってむむむ。
何だかスパイシーな気がしてしまいます。
日本では「シナモン」
韓国では「抹茶」って何だか面白いですね!
Posted by まりえ at 2006年02月27日 05:22
韓国!
よかったでしょ?
あたしも一度行って病み付きです
韓国はwww

でもスタバは気付かなかった_| ̄|○
あったんですねぇ
韓国にもwww
Posted by あやの at 2006年02月27日 19:36
遅れましたが写真もアップしておきますね☆

■まりえさん
おもしろいですよね〜!海外行ったらスタバはチェックしておきたいですね☆

■あやのさん
韓国とてもよかったです〜!買い物もエステも満喫でした☆こんなに気軽に海外旅行できるとは、驚きでした。
Posted by ライコ at 2006年02月28日 21:16
はじめまして☆ランキングから来ました。
ご存知かもしれませんが、韓国のスタバ、店内だとアイスドリンクがガラス製のカップで出てきます!
たまに普通のマグカップで出てくることも・・・
海外のスタバはウキウキしますよね♪
Posted by Hana at 2006年03月07日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

