2006年03月09日

NYスタバ

友人からNY旅行のお土産をもらいました☆
ニューヨークのスタバのマグカップです!!

NYmug1.jpg

エンパイアステートビルや自由の女神が描かれています。

NYmug2.jpg

ぐるっと一周。

NYmug-ura.jpg

裏はこんな感じで。

060309_000853.jpg

持つところにSTARBUCKSとはいっているのです☆
これで、琵琶湖のほとりで飲むコーヒーも一際おいしくなることでしょう。

スタバのご当地グッズとしては、このマグが初めてのものになります。わ〜い!
これを筆頭にどんどん増やしていきたいですね〜わーい(嬉しい顔)

ビバさん、マリオさんありがとう☆


よ〜し、このテンションでマーブルモカに再度チャレンジしよっかな!
よければランキングに1票をおねがいしますっ!
人気blogランキング☆プリーズCLICK



posted by ライコ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜〜かっこいい♡
いいなぁ〜〜ライコさん♪(´∀`)σ

あ、リンクを勝手に貼ってしまいました
(うちのブログから)
もし都合が悪いときは言ってくださいね
Posted by あやの at 2006年03月09日 17:19
お久しぶりです。いいっすね、そのマグ。でかいマグカップでホットチョコレートとか飲むと、幸せな気分になります。
Posted by マサ at 2006年03月13日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14470678

この記事へのトラックバック
×

