2006年03月24日

街で見かけたスタバー京都編ー ー

ライコです。
あのマーブルモカ以来、スタバに行っていなとです。
なんやかんや忙しくしておりまして....。って、いいわけですが。

というわけで、今日は街で見かけたスタバについて書こうと思います。

ここです。

060312_165109.jpg




知っている方も多いかな。
京都の五条にあるドライブスルー付きスタバです。
ここは京都シティハーフマラソンの帰りに、スルーしました。


私の住む滋賀県堅田にもこのドライブスルースタバがあるのですが、京都にもあると聞いて一度行ってみたかったのです☆


けど、ドライブスルーで買うと、店内にあるコンディメントバーでアレンジとかできないですよね。
ちょっと不便?
いろいろアレンジして遊びたいなら店内でゆっくりするのが一番かな☆
スタバ独特の雰囲気も楽しめるしねるんるん


人気blogランキング☆プリーズCLICK
posted by ライコ at 17:05| Comment(47) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たねたねです(^O^)。
久しぶりの書き込みです。

私もそういうとスタバ巡りで寄った事があります。
ドライブスルーのお店もあるんですよね。

数少ないドライブスルーのお店、
運転手から注文を受けてカウンターで受け取る姿なんかも、何だか新鮮に映えたその頃の回想でした。。。
Posted by たねたね。@ヨシミツ at 2006年03月25日 11:47
(´∀`)ノこんにちは

おぉ 京都のスタバってなんだか
趣が違うみたい。さすが♪

(´∀`)σぽちぽち
Posted by あやの at 2006年03月30日 18:10
(´∀`)ノライコさんこんにちは

こちらは桜の季節も終わりそうです

梅雨がすぎれば夏!!!


(TдT)あぁ・・・痩せなきゃ・・・・

アイスコーヒーがおいしい時期になって
きますよねぇ

(´∀`)σぽちぽち
Posted by あやの at 2006年04月04日 12:55
こんにちわ♪
初めまして〜
あやのさんのとこから遊びにきました

わたしも京都に住んでます^^
なんだか親近感w
車でちらっと通ったことはありますが、なんだかオサレですよねw

韓国にも住んでたことがあるんですが、韓国の100均みたいなとこでスタバの瓶入りコーヒー買いました〜
また遊びにきますね☆
Posted by なお at 2006年04月17日 13:39
お久しぶりです〜
この度、仕事で宇都宮に飛ばされてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
スタバは宇都宮駅にもあるので、行きたいのですが、仕事が遅くてなかなか行けず・・・。
休みにでも行ってみます!
Posted by よっしー@岡山県 at 2006年04月18日 23:32
「同性愛」は は特にタイのイスラ 政治 ブラック 暮らし 議席増を狙う 海兵隊 オーストラリア 摘されている 今回の最高裁による判断で
Posted by 民間人は今年 at 2007年06月18日 23:20
国際 は観光客など計 訴えを起こすとしている しかし の場所 天気 人だった パタ 労働党 多面
Posted by 民間人は今年 at 2007年08月07日 07:54
お邪魔します。
このたび、おしゃれなカフェ好きが集まれるコミュニティを作りました。
みんなのおしゃれカフェ知識をシェアし合うことができればと楽しいかと思い作ってみました。
良かったら、遊びに来てください。
http://www.osyacafe.com/
Posted by おしゃまめ at 2007年11月01日 17:09
●内田恭子ラ.ブホ テルでの卑 猥映 像【流 出】

元フジアナの内田恭子ことウッチーのプ ライベート映像が流 出!



http://suporutoyouko.blogspot.com/



ベッドの上での艶 かしいポーズの写真や、は め撮り映 像まで。



http://suporutoyouko.blogspot.com/



テレビでは見れないエ ッチなウッチーの画像・映像の数々をご覧ください。
Posted by ●内田恭子ラ.ブホ テルでの卑 猥映 像【流 出】 at 2009年01月30日 12:33

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/8uk4fkq/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 19:23

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/16a63bb/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 16:35

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/3fqzf4c/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 07:44

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/x1xsjz9/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 15:23

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/w6297ql/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 03:07

http://roll.scantyend.com/fuz4mza/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 12:37

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 05:33

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/0ff7mfn/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 21:13

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/v88dss7/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:43

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/n4aaqqj/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 23:29

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/5dps8f8/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 00:15

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/gqkk5a8/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 09:03

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/-1lww4z/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 05:01

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって7発くらいオ x コにど く ど く注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったオ x コからザ − O ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Ikisugi.com/nnd/5-dg78g/
Posted by じゃくそん at 2009年12月04日 06:31

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/oucbyu2/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 04:53

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/jc2cbnb/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 09:55

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/scv1b4o/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 03:37

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/qqgklhy/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 15:34

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/ir5qhdz/
Posted by たにし at 2010年01月01日 07:52

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/nkwmq2q/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 05:21

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/6-nf44e/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 06:51

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/wmbc839/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 04:00

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/0bzew3n/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:45

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/p4ike7v/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:52
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 12:52
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 05:36
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 05:54
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 06:19
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 04:57
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 03:27
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 19:11
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月03日 00:56
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 02:00

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://3e8--nm.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 00:48
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 20:17
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 04:45
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月16日 13:23
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 03:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15389764

この記事へのトラックバック

Cafe in 鎌倉
Excerpt: 今回は古都『鎌倉』。 桜満開の休日、俺は鎌倉へ行って来ました。 散策途中に気になったカフェがあったので突入!! ハヤシライスが名物のカフェダイニング『SHONAN CLUB』。..
Weblog: Cafe Style
Tracked: 2006-04-01 21:08
×

